2011年11月23日水曜日

Bloggerはじめます


今までWordPressやアメブロなんかでブログを始めては、50個も記事を書かずにまた次へ…って熱しやすく冷めやすいっぷりを発揮して中途半端なことをしていました。
(これ以前の投稿はWordPressで書いた記事をテストでポストしたものです)

今まで毎日更新するわけでもないのに一丁前にレンタルサーバーを借りてWordPressを使ってたので、節約のためにもBloggerはじめます。

人間は30日間毎日何かをやり続けると、それが習慣になって、やらなければ気持ち悪くなってしまうそうです。

ブログの更新が習慣になるように、備忘録やら感動したことなど書き留めていく場所にしたいと思います。