2012年6月15日金曜日

nanapiワークスの「期限」は過ぎたら採用されないのか

Read Happy
By JoyHey

nanapiワークスはじめました

最近暖かくなってきたので、冷やし中華が気になってきた@akiueoです。
記事を書く練習も兼ねて、nanapiワークスを始めてみました。


在宅でライターの仕事を|nanapiワークス
nanapiワークスとは?
出題されるテーマの中から得意分野を選び、記事を執筆するおしごとの場です。 記事はnanapiという生活の知恵を共有しあうサイトに配信されます。 在宅でお小遣いを稼ぎたい方や、文章を書くことが好きな方、ライターとして成長したい方向けのサービスです。(引用:nanapiワークス

始めてみて疑問に思ったことが…
nanapiワークスにはお仕事に期限が設けられています。以前は期限が数週間ほどある案件が多かったようですが、ここ数日見る限りでは期限が1日だけのものばかりです。(※勘違いでした。すみません。)

毎日お仕事が更新されるとはいえ、表示される案件は期限切れのものが大半です。
期限切れのものは採用されないのかな?と疑問に思っていました。

でも、昨日書いた記事が採用されてハッとしました!
採用されてから気付いたんですが、昨日(14日)に書いた記事の期限は

【期限:2012/06/08〜2013/06/08】

あっ…
ゴメンナサイ、今気付きました。

【期限:2012/06/08〜2013/06/08】

期限1日じゃなくて1年でした!

『nanapiワークス』なんて寛大なんでしょう!沢山案件があって、良心的なサイトです!(本心でもありますが、持ち上げてみましたm(._.)m)

まとめ

同じく間違える方がいないことを願って、この記事をアップしますw

在宅でライターの仕事を|nanapiワークス